忍者ブログ
自分の好きなのもののひとりごとです。。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最終日。。。。心配なのは台風11号。。。。

予約しているのはいつも通り那覇19:35発の神戸行きSNA030
朝食後、ソラシドのHPで確認。予定通り。
でも心配なのでチェックアウト後、取りあえず高速で南部へ!
昨日のガンガラーの谷ツアーから港川人のお勉強のため八重瀬町の
具志頭歴史民俗資料館へ!!!
到着後、直ぐに飛行機チェック! やっぱり欠航。。。。
即、電話して14:25のフライトに変更し資料館見学。
もっとゆっくり南部を回りたいが時間がないのでレンタカー返却し空港へ。

約20分遅れで離陸、席は空いている。。。。隣2席空席なので一人のんびり

奥武島上空           久高島上空

だんだんと雲が増えてきて、とうとう真っ白に。。。。

明石海峡大橋上空  マリンピア神戸上空
 
神戸空港着陸

そんなに揺れなかった。。。。

最終日恒例のA&Wは空腹感が全くなかったので今回はパス。
そしていつものお土産&ソラシド機内販売で初購入

今回は1日目の天候不良、最終日の台風によるスケジュール変更がありましたが
安慶名城やガンガラーの谷と初訪問先があり、その2件ともお気に入りになったので
良しとしようかと。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今回の沖縄も一人旅満喫されたようで・・・ お天気がそんなに良くなかったとのことですが、写真を見る限り、青空が広がっててキレイ。魚眼レンズの写真もちょっと変わってて面白いですね! ガンガラーの谷が幻想的ですごく惹かれます。数々の風景、楽しませていただきました(^v^)
ななこ 2015/07/21(Tue)00:08:18 編集
» Re:無題
初魚眼なので失敗写真も多かったです。。。。もっと使っていかないと。。。。
ガンガラーの谷はずっと行きたかったので今回行けて一番良かった!!!!
2015/07/21 16:27
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Takayukin
性別:
男性
趣味:
TVドラマ・映画、読書、旅行、写真、その他いっぱい
最新CM
[07/21 ななこ]
[04/01 ななこ]
[12/16 ななこ]
ブログ内検索
カウンター
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

Twitter
忍者ポイント広告
アクセス解析

Copyright © [ Mumbling from 世界の中心 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]