忍者ブログ
自分の好きなのもののひとりごとです。。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二階堂黎人 著「軽井沢マジック」を読んだ。。。。

img056.jpg 
講談社文庫;ISBN978-4-06-276154-3

二階堂黎人氏の作品を久しぶりに読んだ。
過去に二階堂蘭子のシリーズを何作か読んだことがあり割とわかりやすかったので
軽く読むにはちょうど良かったのをなんとなく覚えていたので今回読みましたが、
その記憶通りあっさり読めてしまいました。
恐らく1ヶ月も経たないうちに内容すら覚えていないでしょう。。。。
最近はがっちり読むぞ!って思える作品が無い、いやそういう本を読むぞ!って
気持ちがわいてこないので通勤中に読むにはこんな軽い感じがBestなわけで。。。。
ただこの作品を読んでいて日帰り一人旅の候補に軽井沢も良いかな?
と思ってしまいました。 
10年程前と学生時代に行ったきりなのでそろそろ行っても良い頃かと。
帰りの小田急車内広告で見た伊豆大島とかも良いかな。(こちらは最低1泊ですね)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
表示されないようなので、URLを置かせていただきますね。
http://1iki.blog19.fc2.com/blog-entry-1260.html
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
藍色 URL 2009/10/23(Fri)17:28:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Takayukin
性別:
男性
趣味:
TVドラマ・映画、読書、旅行、写真、その他いっぱい
最新CM
[07/21 ななこ]
[04/01 ななこ]
[12/16 ななこ]
ブログ内検索
カウンター
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

Twitter
忍者ポイント広告
アクセス解析

Copyright © [ Mumbling from 世界の中心 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]