忍者ブログ
自分の好きなのもののひとりごとです。。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目の今日は、タイガースの沖縄キャンプ休日。。。。

今朝のビーチ

うん、良い天気! なのでもう遅いけど桜を見に。。。。
この時期で桜が遅いってのも沖縄らしい。。。。
でも身近でみるソメイヨシノではない。。。。

行ったのは今帰仁城跡。まあ想像通りほぼ終わりかけ。。。。
でも咲いてるのはまだある。また今帰仁城跡への道にも。




桜の後は昨日も行った美ら海水族館。。。。

タイミング良くサンゴの海に人だかりが途切れた。。。。
そして時間通り熱帯魚の海での給餌解説。昨年もこれを見てお気に入り。

その流れで黒潮の海で水槽解説。こちらは水槽内にダイバーが入って中から映像が。。。。

最後はオキちゃん劇場からイルカ観察会へ。
このイルカ観察会、かなりお気に入り。こんな身近で見られて人も少ない。。。。
今日も美ら海水族館でお土産買っちゃいました。。。。

小っちゃくて見えませんがイラストスタンプセットです。
帰ってからスキャナーでアップします。。。。

そして、今夜は昨年秋より沖縄に移住してきた親戚と数年ぶりに再会し
お食事してきました。。。。

さあ、明日は最終日。今回のメインタイガース沖縄キャンプは午後から名護で
日ハムと練習試合! うーん名護に行くか?宜野座の居残り組に行くか????
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Takayukin
性別:
男性
趣味:
TVドラマ・映画、読書、旅行、写真、その他いっぱい
最新CM
[07/21 ななこ]
[04/01 ななこ]
[12/16 ななこ]
ブログ内検索
カウンター
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

Twitter
忍者ポイント広告
アクセス解析

Copyright © [ Mumbling from 世界の中心 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]