忍者ブログ
自分の好きなのもののひとりごとです。。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVドラマ「白夜行」。。。。

セカチューで綾瀬はるかに完璧にやられた私ですが白夜行は原作をドラマ化される
以前に読んでおりそこそこ好きな作品だったのでどんな作品になるか不安と期待
半々でした。。。。
結果は。。。。ちょっと違うかな?って感じでした。
byaku01.jpg byaku02.jpg
子供時代を演じた二人の演技は良かったなぁ。。。。特に福田麻由子。 
これからとっても期待です。
byaku03.jpg byaku04.jpg
この辺の目はさすがと思いますが。。。。最近の役柄は。。。。
byaku05.jpg byaku06.jpg
やっぱり綾瀬はるか。。。。 最近ホタルノヒカリをDVDで見てます。。。。
この作品は暗いし。。。。 と言いながら
byaku09.JPG 
セカチュー程ではありませんが上段左からDVDに付いていた絵はがき、DVD Box
文庫本(文庫化されたときに読んだがこの表紙をみてまた買っちゃいました)
写真集。。。。揃えちゃいました。。。。どうしても綾瀬はるかさん出演物は
映像以外で出ちゃえば買っちゃいますね。DVD Box購入の決定は
byaku08.JPG 
これが付いていたから。。。。指輪です。。。。
byaku07.jpg 
綾瀬はるかさんがドラマ中でしていたので。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Takayukin
性別:
男性
趣味:
TVドラマ・映画、読書、旅行、写真、その他いっぱい
最新CM
[07/21 ななこ]
[04/01 ななこ]
[12/16 ななこ]
ブログ内検索
カウンター
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

Twitter
忍者ポイント広告
アクセス解析

Copyright © [ Mumbling from 世界の中心 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]