忍者ブログ
自分の好きなのもののひとりごとです。。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再見すると言っていた「バースデー・ウェディング」をやっと見た。。。。

本作は2005年で時間も70分程度ですが。。。。。
もうダメです。思いっきりやられちゃいました。。。。
これで再見するのも9回目!
主役の(多分?)上原美佐さんも良いけどやっぱりこの作品の
木村多恵さんは最高です。 田中哲司、子役のこも良いですが。。。。
何度見ても毎回「泣き」です。。。。
bdwed001.JPG bdwed002.JPG
所々でてくる貝殻。 
bdwed003.JPG bdwed004.JPG
このビデオがあとで。。。。 
bdwed005.JPG 
子供が大きくなって上原美佐さん
bdwed007.JPG bdwed008.JPG
木村多恵さん演じるお母さんが病気で亡くなっており。。。。
bdwed009.JPG bdwed010.JPG
冒頭部分が病気で長くないのがわかっていて家族で海へ行きビデオ撮影していたんですね。
そのビデオの最後にお母さんからのビデオレターがあるのを結婚式前に見つけて。。。。
bdwed011.JPG bdwed012.JPG
このシーンはもうぼろ泣きです。。。。 木村多恵さんの演技最高です。
bdwed013.JPG bdwed014.JPG
冒頭の海の時がお母さんの誕生日、またこの結婚式当日もお母さんの誕生日。。。。
bdwed015.JPG 
最後はまたまた数年後。。。。 子供が育ち。。。。
bdwed016.JPG bdwed017.JPG
またまた子供とお母さんと貝殻。。。。
はぁー。。。。 久しぶりに思いっきり涙しました。。。。

TOP5に入るお気に入りです。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Takayukin
性別:
男性
趣味:
TVドラマ・映画、読書、旅行、写真、その他いっぱい
最新CM
[07/21 ななこ]
[04/01 ななこ]
[12/16 ななこ]
ブログ内検索
カウンター
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

Twitter
忍者ポイント広告
アクセス解析

Copyright © [ Mumbling from 世界の中心 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]